流通センター(正社員)募集要項

正社員
業務内容 |
ホテル、病院向けアメニティ用品を取り扱う物流倉庫にて、入出庫や在庫管理など倉庫内作業を行っていただきます。いずれはスタッフやセット加工の管理などもお任せする予定です。 入社後、まずは先輩社員と一緒に仕事の流れを覚えて頂きます。 商品の種類が多く、覚えることはたくさんありますが、先輩社員と一緒に覚えて頂くので未経験の方も安心です。初めて正社員で働くという方もまずは気軽にご応募ください。 ※大府市にある流通センターでの勤務となります。 |
---|---|
求める人材 |
◆学歴・経験一切不問 ◆要普通自動車免許(AT限定可) いきなり正社員は不安…という方もお気軽にご相談ください。 |
勤務地 | 愛知県大府市北崎町2-10 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 | 月給20万円以上+諸手当 ※あなたの経験・年齢を十分に考慮します。 |
昇給・賞与 | 昇給 / 年1回 賞与 / 年2回 |
諸手当 | 交通費全額支給 |
休日 | 土日休み ※土曜日は月0~1回程度の出勤あり 祝日 年末年始、夏季、GW |
福利厚生 | 社内保険完備 社用車あり(規定あり) |
担当からのメッセージ | ホテルや病院のアメニティを管理して確実にお客様に届けるのが私たちの仕事。 これまで一流ホテルをはじめとして様々なお客様より信頼を築いてきました。 長期連休前の繁忙期には、出荷作業が夜遅くにおよぶこともあります。 それでも、私たちの頑張りが会社の売上に繋がっていると思うと、大きなやりがいを感じられる仕事です。 どのように仕事を楽しみ、どのように成長していくかはあなた次第。 まずはアルバイトからでも構いません。 是非、私たちと一緒にチャレンジしてみませんか! |